MMKRの日記(仮)

30代後半大学生

自分はバカなんじゃないか

最近は引きこもって専ら4月から編入する産能大学の課題をやってます。 昨日からマーケティングの科目に手をつけてるんだけど、全く覚えられない…自分は頭が悪いんじゃないか(良くもないんだけど悪くないとは思ってた)って思ってしまうくらい頭に入ってこなく…

不安ではある

今日は午前中は大学のリポートを進めて、午後から保険屋、ラーメン食べて帰って来て16時頃からまたお勉強。 今までの教科よりグイグイ進める感は少ないなあ。 ただ、勉強したかったマーケティングの内容なので雑に進めたくない気持ちもあるので難しいところ…

頭痛とねむけ

今日は昨日の筋肉痛で体力マイナスなのと、生理n日目だからか頭痛眠気腰痛、に加えて低気圧で14時くらいまで(途中起きて朝ごはんは食べたけど)ずっと寝てたなあ。 昨日・今日と全然勉強してないので明日から再開したい。 でも明日も保険屋さん行かないといけ…

今シーズンラストキロロ

今日は入れてもらってるスノボのグループでキロロに。 yukiyamaの抽選でもらったkiroroのチケットを使わせていただくということで、季節も季節なのでSlab.のペースト状悪雪用ワックスを買って使ってみました! コルクはガリウム このワックスを塗ってった板…

創世スクエア

今日はお昼から外出して、予約していたボトックスの注射と脱毛を受けてから、お昼食べたり花を買ったりして、創世スクエアで勉強しようと計画していました。 創世スクエアついでに札幌市の図書館かしだしカードを作ろうと思ってカウンターで手続き。 残念な…

4月から大学生の草鞋を履く

久し振りにblogを書きます。 4月から(通信制の)大学生の草鞋を履いて、中旬からまた社会人としての草鞋も重ね履きします。 ちゃんと2年で卒業出来るかな とりあえず今は有休消化期間中なので、遊びつつ色々用事をこなしつつ、大学の勉強も始めてます。 3月末…

東京旅行2日目

人生初のカプセルホテルにて迎えた朝。 足元から貞子のように這い出るワシ。 女性専用パウダールームで化粧したりしてたらシャワールーム(有料・オートロック)に入っていく女性 数分が聞こえてくるデカい話し声と喘ぎ声 ええ…(困惑) そんな爽やかな朝を迎え…

東京旅行1日目

26日に仕事納めと忘年会を終えて、27・28日はコラマ行ったり顔鍼行ったりしてゆっくり過ごして、29日から東京旅行に出かけたよ( ˘ω˘ )✨ 家の近くのバス停から高速バスに乗りたかったので家を出たのは5:45。真っ暗スギィィ 空港着いて時間があったのでチェッ…

Fate/EXTRAをやった(ネタ・真名バレ注意)

お久しぶりでございます。 あんまりツイッターでも浮上しておりませんでしたが生きてます。 最近は専らPSPでFate/EXTRAを延々とやり続ける生活をしておりました。 結果から言いますとEXTRAは沼でした。 いえ、正しく言うとアーチャーは沼でした。 まず私の遍…

連休2日目

2日目の昨日は前々から計画していたウニを食べにshiinaさん&れーねちゃん&心愛さんと神恵内村まで行ってきました!!! 事前情報によると、開店前に着かないとかなり並ぶとの事だったので早めに出ました✨ 途中、泊村とかも通ったけど最初で最後に訪れたのが…

連休1日目

ちょっと早めの夏休みだよー٩( ᐛ )و 今日から来週の金曜まで休み☺️ まずは、昨日仕事終わってからダビデの衣装材料買いに行きましたϵ( 'Θ' )϶予算3000円くらいだったのに5000円以上かかったよぐぬぬぬ絶対完成させてやるぜ… 昨日の晩頑張ってここまでまだま…

函館旅行3日目

前回のあらすじ かくして、ㄘんㄘん電車事件とか真緒さん水難騒動とかなんとかかんとかを乗り越え、一行は3日目の朝を迎えたのである。 ちょっと早めに目が覚めて布団の中でうだうだしてたら外からお神輿?行列?のようなおりんを鳴らしながら歩く音とか市電…

おでライ札幌

おでライお疲れ様でした 帰ってきて早々に爆睡してしまいました 天気が良かったのでクソ暑くなるかなと思ってたけど意外と耐えられるくらいだったのでよかった‍♂️ 今回は2年ぶりに着るユウナのコスで参加して来ましたぴこしのセイバーオルタと一緒でした 春…

函館旅行2日目(後半)

前回のあらすじ? かくして、一行は無事民宿へのチェックインを済ませ、天音さんの車で茶房菊泉のある元町を目指すのだが、実は民宿到着前にくりーむさんの車内で話していたことがある。ㄘんㄘん電車についてである。 函館は市電が発達(勝手なイメージ)して…

函館旅行2日目(前半)

前回のあらすじ〜 なんやかんやで函館に到着した一行は温浴施設に泊まるものの三連休初日のあおりを受け、雑魚寝アンド寝っ屁で寝不足になるのである 16日 遂に!!!!函館での1日が!!!!!始まるのである!!!!!!! (使い慣れたアイライナー忘れて…

函館旅行1日目

7月15日夜〜17日の二泊三日で、くりーむさんじゃすさん真緒さんと4人で函館旅行に行ってきました!!!笑いアリ事件アリの三日間楽しかったー!ので、忘れないうちにまとめ15日土曜日は仕事だったので、終わってから札幌駅集合に!最後の仕事が終わってから…

まどマギあわせとあやかしの四姉妹

カイブ移植版今年から趣向を変えて、月毎ではなくてあわせとかイベント毎に日記書こうと思ってました!忘れてました!2月がストレスマッハすぎたのと忙しすぎました!なので、三月は余裕もって生きます ⭐︎1月29日 魔法少女まどかマギカあわせメンバーまどか:…