桃栗日記

ただの日記である

連休2日目

2日目の昨日は前々から計画していたウニを食べにshiinaさん&れーねちゃん&心愛さんと神恵内村まで行ってきました!!! 事前情報によると、開店前に着かないとかなり並ぶとの事だったので早めに出ました✨ 途中、泊村とかも通ったけど最初で最後に訪れたのが…

連休1日目

ちょっと早めの夏休みだよー٩( ᐛ )و 今日から来週の金曜まで休み☺️ まずは、昨日仕事終わってからダビデの衣装材料買いに行きましたϵ( 'Θ' )϶予算3000円くらいだったのに5000円以上かかったよぐぬぬぬ絶対完成させてやるぜ… 昨日の晩頑張ってここまでまだま…

函館旅行3日目

前回のあらすじ かくして、ㄘんㄘん電車事件とか真緒さん水難騒動とかなんとかかんとかを乗り越え、一行は3日目の朝を迎えたのである。 ちょっと早めに目が覚めて布団の中でうだうだしてたら外からお神輿?行列?のようなおりんを鳴らしながら歩く音とか市電…

おでライ札幌

おでライお疲れ様でした 帰ってきて早々に爆睡してしまいました 天気が良かったのでクソ暑くなるかなと思ってたけど意外と耐えられるくらいだったのでよかった‍♂️ 今回は2年ぶりに着るユウナのコスで参加して来ましたぴこしのセイバーオルタと一緒でした 春…

【コスプレ】シェリル=ノーム

2017.7.9 スターデイト 撮影 ピコさん 以下写メ供養 2015.11.22 ピンキーナース 撮影 忍野さん 以下写メ 2015.3.1 赤射手座軍服 撮影 主さん

函館旅行2日目(後半)

前回のあらすじ? かくして、一行は無事民宿へのチェックインを済ませ、天音さんの車で茶房菊泉のある元町を目指すのだが、実は民宿到着前にくりーむさんの車内で話していたことがある。ㄘんㄘん電車についてである。 函館は市電が発達(勝手なイメージ)して…

函館旅行2日目(前半)

前回のあらすじ〜 なんやかんやで函館に到着した一行は温浴施設に泊まるものの三連休初日のあおりを受け、雑魚寝アンド寝っ屁で寝不足になるのである 16日 遂に!!!!函館での1日が!!!!!始まるのである!!!!!!! (使い慣れたアイライナー忘れて…

函館旅行1日目

7月15日夜〜17日の二泊三日で、くりーむさんじゃすさん真緒さんと4人で函館旅行に行ってきました!!!笑いアリ事件アリの三日間楽しかったー!ので、忘れないうちにまとめ15日土曜日は仕事だったので、終わってから札幌駅集合に!最後の仕事が終わってから…

まどマギあわせとあやかしの四姉妹

カイブ移植版今年から趣向を変えて、月毎ではなくてあわせとかイベント毎に日記書こうと思ってました!忘れてました!2月がストレスマッハすぎたのと忙しすぎました!なので、三月は余裕もって生きます ⭐︎1月29日 魔法少女まどかマギカあわせメンバーまどか:…