MMKRの日記(仮)

30代後半大学生

函館旅行1日目

7月15日夜〜17日の二泊三日で、くりーむさんじゃすさん真緒さんと4人で函館旅行に行ってきました!!!

笑いアリ事件アリの三日間楽しかったー!

ので、忘れないうちにまとめ🖋


15日

土曜日は仕事だったので、終わってから札幌駅集合に!

最後の仕事が終わってからはまだ帰る時間じゃないけど気持ちは五稜郭って感じでした( ˘ω˘)

終わってから急いで着替えて駅へ🏃💨

くりーむさんの車カッコ良すぎて興奮。

友達とお出掛けするときに運転席以外の席に座る事が激レア過ぎて嬉しかったので、運転席と真逆の左後ろの席に座らせてもらった😃😃😃😃後ろの席から見るじゃすさんが新鮮🐟

f:id:momokuri_chan:20170719094245j:plainさらば札駅

車が動き出しただけでこんなにテンション上がったこといつぶりだろうか…

くりーむさん「100m先右折で数字全然減らねえ…」

f:id:momokuri_chan:20170719094458j:plainく「100kmだったでござる()」


まずは南区のスーパーで珍味とか色々買って、かじりながら蕎麦屋へ✨


f:id:momokuri_chan:20170719094721j:plain私はうどんにした😃✨

もうすごい昔のことに感じる笑

おしぼり事件とか色々ありましたね( ◠‿◠ )

その節はじゃすさんごめんね😂


サクッと食べて、出発〜💪

洞爺湖ICまで下道で、そこから高速でした!

意外と車いたけど、夜の出発だから変に渋滞とかしてなくてよかった!

喜茂別のセブンでクーリッシュパイン買って食べたね〜🍍

突然出てきた虫にうちらテンション⤴︎すぎて店員さんも笑ってた😂

f:id:momokuri_chan:20170719095110j:plainブレブレ()

ここから大沼ICまでノンストップでした!

函館の方に、左右に緑と白の棒が立ってるとこあったんだけど、夜見るとタイムトンネルみたいですごかった!(写メ撮ればよかった)


1泊目は夜中の着だったのでチェックイン出来るとこがあんまりなく、湯都里(温浴施設)に雑魚寝しにいこーってなりました!

が!湯都里の入り口どこかわからなくて暫く迷子に笑

函館の複雑さに札幌ってすごい碁盤の目なんだなーって実感。

やっとの事で辿り着いて、私と真緒さんは風呂、じゃすさんとくりーむさんは就寝。

お風呂はなかなかいい露天風呂もあったし、温泉だと思ってなかったので喜び😃✨

お風呂上がって、休憩室についたらギュウギュウ!!!!マットとかももう無くて、絨毯の床にまさに雑魚寝になりました( ◠‿◠ )

隣のおばちゃんの足が顔に飛んできたり、どこかのレディの寝っ屁が気になって目が冴えてしまった👀

ので、2日目は超寝不足でした😂💦

(朝方になってマットと毛布を無事回収しました😎✨)


2日目に続く〜