MMKRの日記(仮)

30代後半大学生

おでライ札幌

おでライお疲れ様でした🙇

帰ってきて早々に爆睡してしまいました💤

天気が良かったのでクソ暑くなるかなと思ってたけど意外と耐えられるくらいだったのでよかった🙆‍♂️

 f:id:momokuri_chan:20170724001733j:image

今回は2年ぶりに着るユウナのコスで参加して来ました🙌ぴこしのセイバーオルタと一緒でした😃

f:id:momokuri_chan:20170724001743j:image

春麗と迷ったけど、FFオンリーが併催だったので折角なのでユウナに☺️✌️

 

今回も例の如く視力死んでるマンでしたが、声かけて貰えたり構ってもらえたりしてありがたい限りでした🙇🙇🙇

 

フェイト関連のコスの方が多かったのが印象的でした!

楽しそうすぎて私もはよフェイトコスしたいなと滾ることこの上ない😂ただ、胸潰しとかね…そういった難所がいくつもあってどう乗り切るかが今の課題🤔

10月頃に予定してるゼルダに並行して衣装作ろうかなと検討中( ˘ω˘)

 

いつもより知り合いの方は少ないおでライだったけど、その分普段なかなか遭遇出来ない方や気になってた方とか初めましての方とお話出来たので久し振りにちゃんと交流出来た!って感じのおでライになりました😃✨

 

終わった後はぴこしと焼肉に🍖

食べるのに夢中で写メ全然撮ってなかった😳

デザートに白玉とかソフトクリームとか綿あめ作る機械もあったので食べまくって来た😎また行きたいです😳