MMKRの日記(仮)

30代後半大学生

連休1日目

ちょっと早めの夏休みだよー٩( ᐛ )و

今日から来週の金曜まで休み☺️🙏

まずは、昨日仕事終わってからダビデの衣装材料買いに行きましたϵ( 'Θ' )϶予算3000円くらいだったのに5000円以上かかったよぐぬぬぬ絶対完成させてやるぜ…

f:id:momokuri_chan:20170729205204j:image昨日の晩頑張ってここまで😂🙌まだまだ先は長いけどここの謎裾出来て良かった(初めてバイアス使ったので汚くてすみません😭

作ってる最中に北●鮮からミサイル発射されてテレビが騒がしくてびっくりした😲

 

でも夜更かしすると翌朝響くね…歳だ…😂

今日も作業しようと思ったけど午前中は頭働かなすぎて出来なかった😇

 

夜は急遽BBQすることに!

f:id:momokuri_chan:20170729205647j:image溶接機で着火ワロタ

f:id:momokuri_chan:20170729205800j:image久し振りのBBQ楽しかったよーーー!!!おにぎりも肉も同じ皿で食べて一緒くたになるのがまたgoodだよね😃タレまみれのおにぎりもまた良いのである( ˘ω˘)

 

明日はウニ丼の日だー!!!!