MMKRの日記(仮)

30代後半大学生

創世スクエア

今日はお昼から外出して、予約していたボトックスの注射と脱毛を受けてから、お昼食べたり花を買ったりして、創世スクエアで勉強しようと計画していました。

創世スクエアついでに札幌市の図書館かしだしカードを作ろうと思ってカウンターで手続き。

残念ながら創世スクエアの図書館内では持ち込みの勉強が出来ないので、持ち込んだ大学の課題は外のフリースペースでやりました。

14時半くらいから18時半くらいまで掛けてようやく一冊終わったよ。

 

しかしすごいね図書館!あんなスペースがあるだなんて。

私の狙いはかしだしカードを作って電子書籍図書館を利用できる状態にすることだったため今回は図書館利用してないけど、あんなに山のような本が無料で読めるなんて。あと5年早く気付きたかった笑。

 

そのあとは友達と合流してしゃぶしゃぶ

f:id:momokuri_chan:20230324235931j:image

バーニャカウダソースがあったので野菜つけて優勝してました🥹🫶