MMKRの日記(仮)

30代後半大学生

自分はバカなんじゃないか

最近は引きこもって専ら4月から編入する産能大学の課題をやってます。

f:id:momokuri_chan:20230328222118j:image
昨日からマーケティングの科目に手をつけてるんだけど、全く覚えられない…🥺自分は頭が悪いんじゃないか(良くもないんだけど悪くないとは思ってた)って思ってしまうくらい頭に入ってこなくて自信がバキバキに折れてます🥺🥺
時間ばかり掛かってしまって、でも頭にも入ってこなくてジレンマが。

いや、バカだったらバカだから人よりやらないと覚えられないってわかってるだけでも救われてる気もするけど!

自分はバカだって認めるのはなんか嫌だけど、覚えられないことを受け入れて身につける方法を試行錯誤しないとあかんなあと思ったりもする。

 

4月半ばから実家離れて仕事するので、そのことも考えなきゃだし、考えることだらけで目が回りそうだ😵‍💫