MMKRの日記(仮)

30代後半大学生

東京旅行1日目

26日に仕事納めと忘年会を終えて、27・28日はコラマ行ったり顔鍼行ったりしてゆっくり過ごして、29日から東京旅行に出かけたよ( ˘ω˘ )✨

家の近くのバス停から高速バスに乗りたかったので家を出たのは5:45。真っ暗スギィィ

f:id:momokuri_chan:20190109201859j:image

空港着いて時間があったのでチェックインしてからプロントでお茶したり色々して過ごした。

f:id:momokuri_chan:20190109202148j:imagef:id:momokuri_chan:20190109202155j:image
f:id:momokuri_chan:20190109202151j:image初のLCC

前の日は爆弾低気圧直撃で飛行機が遅れてお友達が大変なことになったりしてたので、どうなることやらと心配もしてたけど、そんな心配をよそに超快晴でした。晴れ女爆益(^^)

搭乗後、謎の人物が私の席に座っててこれがLCC…恐ろしいぜ…と思ったりもしたけど(LCCのせいではない)無事成田へ。成田もクソ快晴でした。

f:id:momokuri_chan:20190109202411j:image
f:id:momokuri_chan:20190109202403j:imageデニーリゾートらしい。初見🤗
f:id:momokuri_chan:20190109202406j:image高速バス降りて東京駅に辿り着くまでめっちゃ迷った

そこから新宿に向かってカプセルホテルにチェックインして少し荷物置いてから目的のお店へ( ˘ω˘ )。

目的地はそう、あのブランドの実店舗です!


f:id:momokuri_chan:20190109202825j:image

f:id:momokuri_chan:20190109202821j:image

ハァーン!好きだよcune!!!!!いつか来てみたかったと思ってたんだ!

竹下通り?めちゃくちゃ混んでて人酔いして吐きそうになったけどたどり着けてよかった😭❣️

いろんなものが欲しすぎて結構長居した気がする( ˘ω˘ )✨

小物類をぽちぽち買って、カウンターのとこにあったフィギュア(中身ランダム)を買ったら

f:id:momokuri_chan:20190109203057j:imageうさぎに愛されました😭❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️

最高だよ!ラヴ!

その後は中野でお友達と待ち合わせして、中野ブロードウェイを散策して、せんべろしようぜとその辺の居酒屋へ

f:id:momokuri_chan:20190109203315j:imagef:id:momokuri_chan:20190109203310j:image

何食べても美味しい店だし酒がうめえ。そして安かった…気軽に入れるせんべろ居酒屋がたくさん…最高だよ!

その後は赤羽に移動して別で飲んでた友達グループに合流🤝がっちり飲んで、三軒目では人知れず二回吐いたりしてました😘調整調整❣️

その後も飲みに行きたみもあったけど、次の日が本番(忘年会やらチームラボやら)だったのでこの日はおとなしく帰りました!友達が送ってくれて嬉しかったです😃

1日目完!