MMKRの日記(仮)

30代後半大学生

頭痛とねむけ

今日は昨日の筋肉痛で体力マイナスなのと、生理n日目だからか頭痛眠気腰痛、に加えて低気圧で14時くらいまで(途中起きて朝ごはんは食べたけど)ずっと寝てたなあ。

昨日・今日と全然勉強してないので明日から再開したい。

でも明日も保険屋さん行かないといけないから時間をうまく使えるように頑張ろうな。

 

そういえば、倉庫整理の時に見つけた昔買ったキーボード(ほとんど使ってなかった)を発見した。

iPadで使えたから今後PCの代わりに使うこと増えそうだな。blog書いたりInstagramの記事作ったりも出来そう。マウスも繋げたくなる。

 

いただいたポートレート選んだりしてるんだけど、どれも良すぎて選んだって数にならない😂