MMKRの日記(仮)

30代後半大学生

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自分はバカなんじゃないか

最近は引きこもって専ら4月から編入する産能大学の課題をやってます。 昨日からマーケティングの科目に手をつけてるんだけど、全く覚えられない…自分は頭が悪いんじゃないか(良くもないんだけど悪くないとは思ってた)って思ってしまうくらい頭に入ってこなく…

不安ではある

今日は午前中は大学のリポートを進めて、午後から保険屋、ラーメン食べて帰って来て16時頃からまたお勉強。 今までの教科よりグイグイ進める感は少ないなあ。 ただ、勉強したかったマーケティングの内容なので雑に進めたくない気持ちもあるので難しいところ…

頭痛とねむけ

今日は昨日の筋肉痛で体力マイナスなのと、生理n日目だからか頭痛眠気腰痛、に加えて低気圧で14時くらいまで(途中起きて朝ごはんは食べたけど)ずっと寝てたなあ。 昨日・今日と全然勉強してないので明日から再開したい。 でも明日も保険屋さん行かないといけ…

今シーズンラストキロロ

今日は入れてもらってるスノボのグループでキロロに。 yukiyamaの抽選でもらったkiroroのチケットを使わせていただくということで、季節も季節なのでSlab.のペースト状悪雪用ワックスを買って使ってみました! コルクはガリウム このワックスを塗ってった板…

創世スクエア

今日はお昼から外出して、予約していたボトックスの注射と脱毛を受けてから、お昼食べたり花を買ったりして、創世スクエアで勉強しようと計画していました。 創世スクエアついでに札幌市の図書館かしだしカードを作ろうと思ってカウンターで手続き。 残念な…

4月から大学生の草鞋を履く

久し振りにblogを書きます。 4月から(通信制の)大学生の草鞋を履いて、中旬からまた社会人としての草鞋も重ね履きします。 ちゃんと2年で卒業出来るかな とりあえず今は有休消化期間中なので、遊びつつ色々用事をこなしつつ、大学の勉強も始めてます。 3月末…