MMKRの日記(仮)

30代後半大学生

不安ではある

今日は午前中は大学のリポートを進めて、午後から保険屋、ラーメン食べて帰って来て16時頃からまたお勉強。

今までの教科よりグイグイ進める感は少ないなあ。

ただ、勉強したかったマーケティングの内容なので雑に進めたくない気持ちもあるので難しいところ。

今まで進めた科目はとりあえずリポート完成させて、試験前に復習するつもりなんだけど、なんとなくきっちり進めてしまう。今日のペースだと4日くらいは掛かりそうだなあ。もうすぐで無職期間が終わってしまうので、今のうちに色々進めておきたいのよね。

 

卒業までに必要なのが62単位。

単位申請で貰えそうなのが8単位。

残り54単位。

とりあえず4教科分はリポート完成してるので、試験まだだけどスムーズにクリア出来るとして8単位分。

残り46単位分(最低23教科分)リポート作成が必要ってことね。

3年次の内に32単位(最低16科目分)取れれば来年ちょっと楽になるかな?

色々計算しつつやっておこう。

 

車で行けるところに一風堂が出来てたのはちょっと嬉しかった🍜