MMKRの日記(仮)

30代後半大学生

今シーズンラストキロロ

今日は入れてもらってるスノボのグループでキロロに。

yukiyamaの抽選でもらったkiroroのチケットを使わせていただくということで、季節も季節なのでSlab.のペースト状悪雪用ワックスを買って使ってみました!

f:id:momokuri_chan:20230325224441j:imageコルクはガリウム

このワックスを塗ってった板を使う予定だった午前中は、思ってたよりもバーンが締まってカリッカリだったので正確に適したバーンだったかはちょっと違うかもしれないけど、かなり板が走る感じはありました。

因みに施工の工程はめちゃくちゃ楽でクッソ感動しました🥹🥹熱をかけないのでバイン外さなくて良いのが本当に最高……

ペーストワックスはモチはあんまり良くないって聞くけど、そもそも春雪だと2日くらい滑ったら(寧ろ1日でも)板よごれまくりですぐ塗り直さないといけないので、その度にバイン外す工程を考えたらかなりお手軽すぎてノンストレスでした!

 

午後は板をTNTRに変えて、教えてもらいながらグラトリに挑戦。

リバースターンとか教えてもらいながらやって、マジで全く出来なくて今シーズン一番コケたけど本当に楽しかったーーーー!もう一回か二回くらい滑りにいきたい🥹